うつ病から始まるフリーランス日記

うつ病になってからの記録とこれからの人のために

6月とか正気の沙汰じゃない

歩いて歩いて歩きくるそれこそずーやまです。

 

 

もうなんだか2駅ぐらいなら普通に歩くようになってきました。

 

 

地元に住んでいる母親は

「東京の人って本当によく歩くよねえ〜」

 

 

 

 

なんて言ってましたが、なんかちょっと母親が思う東京の人とは違う意味で歩いている気がします。

 

 

 

 

てか多分僕は

東京の人には多分いつまで経ってもなれない気がします。

満員電車も苦痛だし、ぶつかっても謝らない感じとか、スマホ見ながらずっと歩いていたりとか。。。

 

 

 

 

東京の人が悪いってことではなく、みんなそうやって生きていく術を無意識に身につけていくんだと思います。

 

 

 

満員電車が嫌だといつまでも思っていたら精神はもたないので、無になりますし、

 

ぶつかって一々謝っていたら多分道は進んでいけない。

 

人が多いことに滅入ってしまうからスマホを見ていれば自分の世界に入れる

 

 

こんな感じかなって。

 

 

 

 

無関心でいることが、東京で生きていくってことかもなって。

 

 

 

 

 

周囲のつながりが強すぎて、息苦しくて地元から逃げてきたはずなのに、気づいたら東京は無関心とか言っちゃってる自分がなんとも言えないです笑

 

 

 

 

 

さてさて、そんなこんなで、僕はテクテク歩いてるわけなんですけども。

 

 

湿気やばいのなんのって!!!

 

 

 

 

 

 

 

やめてくんないかなあ!?!?!

 

 

 

 

 

 

6月といえば梅雨ですもんねえ!?!?

 

 

 

 

 

 

やめてくんないかなあ!?!?!?(2回目)

 

 

 

 

 

 

 

6月好きな人なんていんの!?!?!?!(暴論)

(6月生まれの人とか、6月大好きって人ごめんなさいね・・・・)

 

 

 

 

 

 

 

6月の良さがなんもわからん。。。。。

 

 

 

 

6月の良さはこれよ!!!!しかと見なさい!!!!

 

 

っていう我こそはの人はぜひコメントお願いします。

 

 

 

 

わからせてください・・・6月の良さ・・・・(わからせられたい勢)

 

 

 

 

というわけで、僕が一年で一番嫌いな6月がやってきましたね。

 

 

 

 

ジメジメしたあの感じ、

 

 

肌がベタつくし、

 

 

 

 

髪のセットは崩れるし、

 

 

 

 

髪のセットは崩れるし、

 

 

 

 

 

髪のセットは崩れます

 

 

 

 

とにかく!

 

 

僕の見た目をバッキバキに崩してくるんですよ湿気は!

 

 

 

 

割と女子的発想ですけど

 

 

見ためばっちり決まらないと外に出たくないです。

 

 

 

別に僕が自分で、己をイケメンとか思ってないです。

 

 

僕なりの基準があるんですよね。

 

 

だからナルシストとか言わないでくれ

 

 

 

外で鏡見て、

 

 

 

「うわ・・・ぶっさ・・・・」

「えっ私の年収低すぎイ!?」

 

 

 

ってなりたくないだけなんですよ。

 

 

 

 

 

 

別に周囲にかっこいいとか思われたいとかじゃなくて、己の我の拙者から見て、「あっ悪くないじゃーん」が欲しいだけなんです。

 

 

 

 

 

わかるよね!?!?

 

 

 

 

筋トレしたりダイエットしてるもの同じですね。

 

 

 

 

誰かによく思われたい

 

 

というよりは、

 

 

 

 

鏡で見た自分にガッカリしたくない

 

 

みたいなマインドでやらせてもろてます

 

 

 

 

 

 

「内なる美の追求」

 

 

 

 

とか言ってる人は帰ってください!!!!

 

 

そういうのは、ある程度、外面を整え終えた人がいうもんじゃ!!!

 

 

 

内なる美とは!!!

 

 

UCHINARUBI TOHA!?!?!

 

 

 

 

とにかくこの僕の怒りとか、不服とかは6月の梅雨に全振りしているので、6月がなくなれば僕は非常に穏やかでいられます。卍。

 

 

 

 

 

ぶっちゅーんってしてくれたら、あなたが思う理想の顔面になれるとかなれないとか(当社比101%)