うつ病から始まる休職生活

うつ病になってからの記録とこれからの人のために

超ベリーバッド

みんなは腰痛いですか?僕は痛いです。ずーやまです。

 

 

みんな〜!?痛めてるう〜〜!?

 

 

アリーナー!!!!

 

って気分で、叫びたいです。

 

 

最近、PCで作業をすることも多くなって同じ姿勢なことが多いからか、すごく凝り固まっている感を感じます。

 

 

定期的にちゃんと立ち上がって、ストレッチするなり、なんなりすべきなのでしょうがやったらやったで痛いじゃん。

 

前に倒して痛いなあ〜って思ったから

 

 

 

 

 

 

後ろに倒したら死ぬかと思った。

 

 

 

体を伸ばすとき、なんかポキポキ〜っていうじゃないですか

 

あれ、骨の音だと思ってたんですけど骨の隙間の空気みたいなんが破裂して出る音らしいです。詳しくわからないので、知ってる人いたら教えてください。

 

 

なんかでもその圧力がすげえことになっているようなので、あんまりやると良くないって聞いたことあります。それで傷ついちゃうみたいな。何が?

 

 

 

えっ

でもそしたら、首とが

 

 

 

ボキいい!!!!!

 

 

ってやる整体とかあるじゃないですか、それってどーなん。

 

 

 

ボキいいいは許されるんか???

 

 

 

許すの?

 

 

許されるの?

 

 

許すの?

 

 

 

許さないの?

 

 

おぱんちゅうっさっぎーーーーー

 

 

 

あいつの目はどうなってんだ。

 

 

 

 

 

まあでも可愛いですね。

 

 

 

 

僕個人的には

 

 



 

こっちのプリケツ野郎の方がすぎですけどね。

 

 

 

よくみたら鼻と口もけつじゃねえか・・・・

 

 

 

東京ガスのキャラクターだと思います。

 

 

こんなブログしててこんなこと言うのは違う気もしますが、こういうケツとはうんことかそういう小学生が好きそうな下ネタ、、、、非常に好きです。。。。

 

 

 

昨日はなんか歌の歌詞に沿って、人生のあれやこれやを語ったようなきもしますがあれは夢だったのかもしれません(すっとぼけ

 

 

 

情緒不安定な私をお許しください神様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんこれ・・・・